[ メイン | お知らせメニューへ戻る ]
« 返信が届かないお客様がいらっしゃいま... | お詫び(2020年4月号) »

お問い合わせフォームご利用時のお願い

お問い合わせフォームで、いただいたメールが文字化けして文章が読めないケースや、
弊社からの返信が届かないケースが発生しております。

お心当たりの方は「@gunken.jp」からのメールを許可していただき、
再度お問い合わせフォームへご連絡いただければありがたく存じます。

また、お問い合せの際は、内容が分かるタイトルをご記入ください。
(※迷惑メールと区別する設定上、
タイトルがない・タイトルがメールアドレスのみの場合は、こちらに届きません)

お寄せいただいたご意見やお問い合わせには、できるかぎり対応しておりますが、
やむを得ずお返事が遅くなる場合や、
お答えできない場合もございます。何卒ご了承ください。

返信が届かないケースは、
ドコモ、au、ソフトバンク、So-netのメールアドレスをお使いの方に多いようです。
お心当たりの方は設定をご確認いただければ幸いです。

なお、弊社からお送りしたメールに対して、
返信ボタンでメールをいただいても、受信することができません。
大変恐れ入りますが、ご連絡いただく際は再度お問い合わせフォームをご利用ください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。